SSブログ

1日5分のながらエクササイズ「EMS超音波ボニック」の評判は? [ダイエット]

ボニックは多くの雑誌に載っていますし、実際に使ってみたいけど、本当に美Bodyに効果があるのか気になるところですよね。

ボニックの公式サイトや雑誌などを見ると、ボニックで美Bodyになれそうですが、本当のところはどうなんでしょうか?


ボニックの評判が気になって検索してみると、実際にボニックを使った人が書いた効果を見つけることができました。


「20代の頃からエステに通っていたのですがボニックはエステの機械との差がないほど素晴らしいものですね。

片方ずつしていくと変化を実感することができます。肌の内側から軟らかくなりリンパの流れが良くなる感じです。

ボニックを使用してからは、足のむくみが緩和されましたし冷え性も改善されましたよ。継続して使用していくのと、有酸素も入れたらより良い効果が出ると思いますよ。」

家庭でエステに通うのと同じような効果が得られたら嬉しいですよね。

冷え性などの体質も変えられるのは意外な話でした。


「わたしはボニック購入してまだ2週間です。

効果はまだわかりずらいですけど、
2週間毎日使って 二の腕と下っ腹が痩せてきたかなって感じです。

まだ0.8センチくらい細くなっただけですけど。」

もちろん直ぐに効果が出るわけではないでしょうが、続けていると痩せてくるのが実感できて、数字にも表れてくるんですね。


効果がないという人もいますが、コツコツやらずに短期で結果を求めたのかもしれないですね。
超音波&EMSのWパワーでボディメイク!「ボニック」







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。